2019年5月19日、ダイエットカウンセラー研修

みなさん、こんにちは。

幸せになりたいダイエットカウンセラーを応援するカウンセラー研修の葉山倶楽部です。

5月19日、日曜日。
6人のダイエットカウンセラーの仲間が集まり、広告やカウンセリングの研修を行いました。

善雄1500.jpg

ライバルの多いダイエット業界の中で、私たち個人授業主のサロンが生き抜くためにはカウンセラーとしての知識や技術を磨くのは当たり前、集客のためのマーケティングの手法に磨きをかけるのも重要なことです。

研修ではお客様の心に響くカウンセリング方法やお客様の指導方法の他、効果的な手書きチラシやweb広告など重点に、みんなで意見交換をしています。

集合1500.jpg

今回は4月の実績が15組、17人の新規のお客様がダイエットスタートした北山整骨院の集客方法を中心にその具体的な方法について情報の共有をしました。

広告をヒットさせ集客に結びつけるには、広告の内容、露出回数、媒体は何を使うか、が決めてとなります。

最新のSNS広告やHP、ヒットした手書きチラシなど、皆さん積極的に意見を出し合って有意義な研修会でした。

かおる1500.jpg

この葉山倶楽部のダイエットカウンセラー研修で仲間が今以上に躍進できると嬉しいですね!

あなたもダイエットカウンセラーに興味があれば、ダイエットの資格取得とカウンセラー研修の葉山倶楽部で勉強しませんか?

詳しくは葉山倶楽部HPへ