博多でダイエットビジネスセミナー開催

テーマは『最新の集客方法』と『一味違うお客様の管理指導方法』

みなさんこんにちはダイエットカウンセラーを応援する葉山倶楽部です。

12月2日(日)福岡国際マラソンコースの隣で耳つぼダイエットビジネスセミナーを開催しました。

P1010578.JPG
12月2日早朝の羽田空港

窓から福岡国際マラソンの選手が走っているのが見える博多交通センター9階の一室で、これから先、自分のサロンが今以上に利益を上げるためには、どのような工夫が必要なのか・・・・

Web広告活用法やお客様目線の指導方法など、これからのビジネスに必要な内容盛りだくさんの6時間でした。

P1010586.JPG

途中、今年の4月に開業されたダイエットサロン・ナチュリムオーナーの木本先生に開業のご感想をお話しいただきました。

P1010597.JPG
ナチュリムオーナー木本先生

4人の子育て真っ最中でもできる耳つぼダイエットなので、とても助かっている。これから、もっと勉強してお客様を健康に導きたいとのことでした。

また、ベテランのカウンセラー山田先生にもお話をしていただきました。

P1010603.JPG
K`sサロンオーナー山田先生

質疑応答を含め、5時間の研修会もあっという間に終了しました。

みなさんお疲れさまでした!

サロン運営にお悩みの方、私たちと一緒にサロン経営に必要なマーケティングやマネージメントを勉強してみませんか?

P1010614.JPG

葉山倶楽部では、耳つぼダイエット資格取得講座と耳つぼダイエットビジネスセミナーを開催しています。

資料請求や無料説明会なども行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

詳しくは葉山倶楽部HP https//ダイエット資格.comまで