SNSを使った広告宣伝

ダイエットサロンオーナー様が集まるセミナーで講演させていただきました

ダイエットカウンセラーの幸せを応援する葉山倶楽部です。

ダイエット業界大手の日本痩身医学協会理事、山田先生より講演依頼をいただきました。
 
テーマ:SNSを使ったマーケティング
 
場所:10月14日 東京八重洲セミナールーム
 
演者:葉山倶楽部主宰者、北山善雄

流行りのSNSを使ったwebマーケテイングについてです。

18年10月14日善雄.jpg

私たちサロン経営者にとって、新規客を獲得するためのマーケティングははとても大切なスキルです。

近年、スマートホンの普及はマーケティングに大きな変化をもたらしました。
私たちは、今を生き抜くために、この変化に対応をしなければなりません。

今回、スマートホン普及に伴うwebマーケティングについてのお話です。

マーケティングとは簡単に言うと・・・

1.誰に【ペルソナ・理想の見込み客】

2.何を【商品・サービスの利点】

3.どのようにして【伝える・届ける方法、手段】

18年10月14日善雄1.jpg

この考え方を基本に、理想の顧客にフォーカスしてwebマーケティングの動線の構築まで、さらには、今回お集まりの皆さんがfacebook広告を出せるようになるまで実技をさせていただきました。

少しでも皆さんの売り上げに貢献出来たら嬉しいですね!

サロン運営に耳つぼダイエットをご検討中なら、是非ダイエットカウンセラー無料研修サービスの葉山倶楽部へ
HP http//ダイエット資格.com