葉山倶楽部ダイエット無料研修サービス

ダイエット研修の葉山倶楽部
 
11時より開始した前半、個人用Facebookとビジネス用のFacebookページの作り方、Facebook広告の評価方法の他、J-trimを使った画像処理など主にネット関係の研修を行いました。

SNSを使った集客は今後ますます重要になりますが、IT関係は苦手な方も多く、初歩から丁寧に研修する必要があります。

P1000586.JPG

この日は耳つぼダイエットを本格導入を決めている相模原市中央区の緑ヶ丘薬局の波多野先生の個人用Facebookとビジネス用のFacebookページを葉山倶楽部の東山先生が親切丁寧にお手伝いいたしました。



14時からは葉山倶楽部の講師の北山かおるが、停滞気味の痩身患者さんのアプローチ法やフォローの仕方を伝授。

全ての痩身患者様が順調に痩せてくれれば良いのですが、減量には個人差がありますね!

P1000593.JPG

体重が落ちにくくなった時点で、すぐに原因を突き止めて効果的なアドバイスをする必要があります。

長年の経験から得た方法をお話しいたしました。

これで約30%以上の患者様が停滞中のダイエットが改善することでしょう。

P1000595.JPG
 
途中休憩を挟んで葉山倶楽部講師の東海林先生のウエストやヒップから下半身のシェイプアップ法を教わりました。
これが一番人気でしょうか?
参加したカウンセラーが夢中で教わっていました。

P1000598.JPG
 
いつもより2時間多くしたセミナーはとても充実した内容で、参加されたみなさんには満足していただいたようです。


ダイエットカウンセラーのお仕事に興味ある方は、葉山倶楽部HPに詳しく書いてあります。
是非ご覧ください。