神奈川県葉山で施術院、サロンの売り上げを創る勉強会を開催しました。

みなさんこんにちは。
整体院、整骨院、エステサロンの売り上げを応援する、耳つぼダイエット資格セミナーを開催しているYKスクールの北山です。


カオルの講義.jpg
痩身25回の管理方法

今回、耳つぼダイエットのビジネスセミナーに参加された先生は30代から40代のエステティシャン、薬剤師、整骨院、整体院の6名の先生方。

開業歴20年以上のベテランから、まだ数か月の先生まで、経験も実績も大きな差がありますが、過当競争の業界の中で、願う成果につなげようとする想いは皆同じ。

セミナーは小阪祐司先生のセミナーから抜粋した、『お店の売り上げを創る3つの法則』から、マーケティングの基本知識と、費用対効果に優れる『手書き広告』、お客様管理のための『痩身25回の管理』など、どれも売り上げに直接関係する内容です。

手書き広告風景.jpg
手書きチラシの制作中

特に葉山倶楽部スタート時期からご参加の東京大田区のケイ・スリムさんなどは昨年から実践している手書き広告が今年に入り結果を出し始めています。

もちろんケイスリムさんが習ったことをだれよりも早く実践されたことで結果が出ているのですが、情報や資料を提供する側としてとても嬉しいですね!

みなさんケイスリムさんに追いつけ、追い越せで12:00から17:00まで皆さん熱心にペンを動かしていました。

耳つぼダイエットの資格なら是非YKスクールの耳つぼダイエット資格セミナーを

この記事へのコメント