会員の先生のサロンが美容雑誌VOCEから取材を受けました

大田区田園調布のダイエットサロン、K・slim(ケイ・スリム)さんが3月23日発売の美容雑誌VOCE(ヴォーチェ)に掲載されます。

みなさんこんにちは、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
耳つぼダイエット資格セミナーのYKスクール代表北山です。

ボーチェ取材1000×750.jpg
VOCE(ヴォーチェ)の取材風景

去年の2月に大田区田園調布にダイエット専門サロンとしてオープンしたケイスリムさん。

現役のエクササイズ講師として25年以上の経験とスキルを生かし、ダイエットエクササイズの指導と耳つぼダイエットのコラボレーションで、わずか1年で多くの方のダイエットをサポートして地元田園調布で信頼を得ています。

東山先生と患者様1000×750.jpg
ダイエットの実績をどんどん伸ばすケイスリム東山先生

今回、このケイスリムさんの痩身活動が人気美容雑誌のVOCE(ヴォーチェ)の目に留まり掲載されることになりました。

何事も真剣に取り組むと、展開は広がりを見せますね!今後ますますの発展が期待できるケイスリムさんです。

大田区、川崎、横浜にお住いの方で、健康敵に輝くほど美しくお痩せになりたければ、是非ケイスリムさんにご相談ください。

ケイ・スリムから、新しいあなたが誕生します。

ケイ・スリムさんの詳細は下記HPへアクセス
とにかく痩せたいなら大田区ダイエット専門サロンK・Slim(ケイ・スリム)へ

耳つぼダイエット資格セミナーを開催するYKスクール代表北山でした。

この記事へのコメント