これはスゴイ!お問い合わせ70件の手書き広告勉強会

整骨院、整体院、エステサロンの売り上げに貢献するビジネスセミナーのYKスクール代表、北山です。

クリスマスの25日、ダイエットサロンの仲間とビジネスの勉強をしている葉山倶楽部で、埼玉の古川先生(通称みっちゃん先生)をお招きしてレスポンスの高い手書き広告の指導をしていただきました。

古川先生実技.jpg
中央が古川先生

みっちゃん先生は埼玉県にある息子さんの朝霞台駅前整骨院の痩身部門を担当しておられます。

一回の広告で10件のお問い合わせがあればヒット広告と評価される中で、なんとその最初の手書き広告がお問い合わせ70件以上の大ヒットをしました。

今回はその大ヒット広告を手本にみっちゃん先生流手書き広告を教わりました。

001.png
古川先生の手書き広告

みっちゃん先生ご自身、イラストなど物を書くことがお好きと言うだけあって、とても手際よく教えていただけました。

広告に向くペンの選び方や読みやすいレイアウト、キャッチコピーなど細かな指導に、この日参加した整骨院の院長先生や奥様、エステサロンの先生方も目を輝かせていました。

せっかくのみっちゃん先生のご指導、みなさんで手書き広告を完成させ、1月29日の葉山倶楽部で検証して来年は更なる飛躍を期待しましょうね♪

P1060193.jpg
この日参加された先生方です

みっちゃん先生、今日はありがとうございました

この記事へのコメント