繁盛整体院の条件

YK整体スクールの耳ツボビジネスセミナーのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

整体院や整骨院の不況を吹き飛ばすべく、東京八重洲会議室で整体院開業者様とサロン経営者様を対象にした耳ツボビジネスセミナーを開催しました。

16年6月20日遠藤先生ご夫妻.JPG
ご講演中のツボンヌこと遠藤恵子先生

参加者はYK整体スクールの仲間18名、遠くは九州宮崎、四国徳島、京都から参加していただきました。

皆さん、耳ツボダイエット資格セミナーの仲間です。

特に、今回のセミナーは参加人数を制限して勉強しやすい環境で、同業の成功者を招いて、より具体的に、即使えるセミナーを提供させていただきました。

前半は神奈川県茅ケ崎市で整体院、スーパースリムダイエット茅ヶ崎を開業している美女のダイエットカウンセラーとイケメン整体師の遠藤先生ご夫妻に1時間の講演をお願いしました。

遠藤先生HPトップ.jpg
遠藤先生のHPトップページ

遠藤先生は2006年に開業、瞬くまに茅ヶ崎市でも有数の繁盛整体院になさいました。

整体院を繁盛させるコツは「人気も高く、需要の多い耳ツボダイエットを中心にすることと、お客様から紹介をもらえ接客方法」だそうです。

約1時間のご講演で、整体院を繁盛させるための条件を具体的に細かく教えていただきました。

この日、参加された先生方は、目を輝かせながら成功者の遠藤先生ご夫妻のお話を聞いていました。
皆さんも遠藤先生ご夫妻を目標に頑張ってくださいね!

遠藤先生ご夫妻、今日は本当にありがとうございました。

もし、このブログをお読みの経営者の方で、私たちのビジネスセミナーにご興味のある方は、YK整体スクールからご連絡ください。