HPの集客方法

東京神田で耳ツボダイエットビジネスセミナーのお手伝いをしてきました。
セミナーのテーマは『HPを使った集客』と『カウンセリング』です。
会場には50名近くの先生にお集まりいただき、家内(カウンセリング)を含めて4人の先生が発表されました。
特にHPからの集客について、9月10月の2か月間で実績を上げている先生、お二人の発表は大変参考になりました。

15年11月1日遠藤先生発表.JPG
仲良くご夫婦お二人で発表です


お二人のお話を聞いて、ダイエットだけで月に300万円以上の売り上げがあると想像できます。

スゴイですね!

ダイエットカウンセラーの資格を取ってから、それぞれ8年と5年のキャリアがあり
お一人は30歳の若さで外車を購入、来年はマイホームを建てるそうです。

ダイエットカウンセラーの資格を取ってもらって、本当に良かったです。

この先生方のHPで集客する具体的な方法は
グーグルとヤフーのリスティング広告を利用して自分のHPの露出度を挙げて
HPに誘導します。

15年11月1日奥間先生発表.JPG
まだ、30歳の若さで整体とダイエットで成功されています。


でも、これだけでは集客できないそうです。

HPの最も目立つところに、ネットユーザーが興味を持つ内容を載せ、しかもスマートホンを意識した解りやすい内容にする。等々・・・
お二人とも、成功ノウハウを惜しげもなく、発表してくださいました。
実践されたお話には迫力があり、聞くものの心を捉えていました。
やはり実績を上げる先生は「心も広い」く、必要案なところには大胆に経費をかけています。

お二人の発表はビジネスに勝つための、考え方まで学びました。

ありがとうございました。